トップページ > 記事閲覧
株価の読込が止まります
投稿日 : 2024/02/19(Mon) 16:57
投稿者 はやし
参照先
西さん、こんにちは。

株価読込が数銘柄ずつしか進みません。

キャンセルボタンをクリックすると10銘柄程度進みますが残りを取得せずに終了します。

株価読込後の信用残読込設定を毎回から必要の都度に変更したら株価のみは取得できそうです。(現在取り込み中)

取得先の仕様変更か何かかな?

まずは報告まで。

はやし
記事編集 編集
Re: 株価の読込が止まります
投稿日 : 2024/02/20(Tue) 11:22
投稿者 スペース西
参照先
はやし さん、こんにちは。スペース西です。

お手数をお掛けしました。

>本日朝に以前の状態に戻しても問題なく取得できました。

了解です。
とりあえず良かったです。
株価読込制限中に、不具合が発生するのかも知れません?

>念のため昨日の設定を添付します。
>もし、同様な現象が起きた場合には画像の設定に変えて取得したいと思います。

はい、西君も引き続き監視します。
記事編集 編集
Re: 株価の読込が止まります
投稿日 : 2024/02/20(Tue) 11:17
投稿者 はやし
参照先
西さん、こんにちは。

本日朝に以前の状態に戻しても問題なく取得できました。

念のため昨日の設定を添付します。

もし、同様な現象が起きた場合には画像の設定に変えて取得したいと思います。

はやし

記事編集 編集
Re: 株価の読込が止まります
投稿日 : 2024/02/20(Tue) 08:42
投稿者 スペース西
参照先
はやし さん、こんにちは。スペース西です。

詳しい状況説明、ありがとうございます。

色々とテストしていますが、はやし さん同様の不具合が発生しません。
何か設定が異なるのかも知れません。

お手数ですが、
1.参考図と同じ[オプション設定画面]画像を投稿して下さい。
2.お使いの株羅針盤のバージョンを教えて下さい...画面最上部です

記事編集 編集
Re: 株価の読込が止まります
投稿日 : 2024/02/19(Mon) 18:22
投稿者 はやし
参照先
西さん、回答ありがとうございます。

取得先は米国です。念のため日本でも試しましたが1件目で読込制限で進みませんでした。

信用残読込みを「必要時」に変更したら株価は取得できました。

戻すとダメでした。

はやし
記事編集 編集
Re: 株価の読込が止まります
投稿日 : 2024/02/19(Mon) 18:05
投稿者 スペース西
参照先
はやし さん、こんにちは。スペース西です。

>株価読込が数銘柄ずつしか進みません。

報告、ありがとうございます。

もしかして、日本株の株価取得先を[◎日本ヤフー]にされていませんか?
通常は[◎米ヤフー(他代替先)]でお使いください。

[◎日本ヤフー]で株価読込制限に掛かると、類似の症状になります。
記事編集 編集
件名 (必須) 投稿(質問)をトップへソート
名前 (必須)
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント (必須)

- WEB PATIO -