トップページ > 記事閲覧
「株羅針盤XV Ver15.56 β版」を公開しました
投稿日 : 2024/02/17(Sat) 14:02
投稿者 スペース西
参照先
皆さん、こんにちは。スペース西です。

たにし さんにご指摘頂いたヤフー信用情報の仕様変更により良く対応しました。
 オオノ さんにご要望頂いた[グループ管理]へ機能を追加しました。

ご試用頂き、感想やバグの報告をお待ちします。

◎メニュー[ファイル]→[新バージョンを確認して終了]から更新できます。

ホームページ http://space.in.coocan.jp/

--------------------------------------------------------------------------------

Ver15.56...2024.02.17 β版 (*:大変更)(+:新規)(/:変更)(-:バグ)(?:未定)(!:情報)
(+)[株価読込市場の「全期間信用情報読込」][サムネイルの「全期間信用情報読込」]
 [チャートの「全期間信用情報読込」]機能を追加しました
 信用情報を最長期間更新します
 ヤフー信用情報の仕様変更などで多くの銘柄が対象になる場合にお使い下さい
 約50銘柄程度で株価読込制限に掛かり1時間待ちになります
 多くの銘柄を更新する場合、夜間などに使用して下さい

(+)[グループ管理とグループへインポート]へ機能を追加しました
 [バックアップ]グループ番号「銘柄リスト」と「グループ名称」を保存します
 [リストア]  バックアップしたグループ番号「銘柄リスト」と「グループ名称」を復帰します
 [Cut (切取)]グループ銘柄を切取る
 [Copy(複写)]グループ銘柄をコピーする
 [Past(貼付)]銘柄を加算して張付る...元の銘柄+追加銘柄
 [Repl(置換)]銘柄を置換して張付る...元の銘柄クリア+追加銘柄
 [行挿入]この行へ空行を挿入する ...以下の行は1行づつ下がる
 [行削除]この行を削除する    ...以下の行は1行づつ繰り上がる
 この機能を組み合わせると、グループ間の移動などが簡単に出来ます
 例1:Aグループを[カット]して、Bグループへ[ペースト]する
    Aグループはなくなり、Bグループへ追加されます
 例2:Aグループを[コピー]して、Bグループへ[ペースト]する
    Aグループはそのままで、BグループはA+Bグループになります
 例3:Aグループの位置で[行挿入]する
    元のAグループの位置へ空行を追加し、Aグループ以下は1行づつ下がる
 例4:Aグループの位置で[行削除]する
    Aグループを削除し、Bグループ以下は1行づつ上がる
 ※常に[◎全銘柄]を対象にします
 →オオノ さん、ご要望ありがとうございます

記事編集 編集
件名 (必須) 投稿(質問)をトップへソート
名前 (必須)
メールアドレス
URL
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー