トップページ > 記事閲覧
「株羅針盤XV Ver15.51 β版」を公開...【ダウンロードしないでください】バグがあります
投稿日 : 2024/01/19(Fri) 09:23
投稿者 スペース西
参照先
皆さん、こんにちは。スペース西です。

---------------------【緊急】------------------------------------
Ver15.51 で[自動継続する]オプション使用時、
「時間制限に掛かり中断します」の症状になります。
バグを作り込んだようです m(_ _)m
申しわけありませんが、旧バージョンをお使いください。

異常株価は、「1」旧バージョンで株価インストールして修正出来ます。
下記「2」は、修正バージョンが出るまで使わないでください。
-----------------------------------------------------------------

キクイタダキさん、ワナビさんに株価異常の情報を頂き
 ソロン さんにご要望を頂いた「異常株価」に対応しました。
下記の「1」を実行していただければ、正常な株価に戻ると思います。
ただ、銘柄メモ1・2・3が無効になります。
これを回避したい方は、下記の「2」を実行して下さい。

今後、異常株価を見つけたら「2」を実行してください
ユーザさんで異常株価に対応できます。

ご試用頂き、まだ株価異常の銘柄があれば教えて下さし。

メニュー[ファイル]→[新バージョンを確認して終了]から更新できます。

ホームページ http://space.in.coocan.jp/

--------------------------------------------------------------------------------

Ver15.51...2024.01.19 β版 (*:大変更)(+:新規)(/:変更)(-:バグ)(?:未定)(!:情報)
(+)メニュー[オプション]→[オプション設定]→[起動・株価読込]タブ頁へ
 [〆:日本ヤフーで読込制限時、自動代替する]オプションを追加しました
 異常株価を修正するには、下記の「2」の手順です
 通常は初期値[◎米ヤフー(他代替先)]と[〆日本ヤフーで読込制限時、自動代替する]を
 チェックしてお使い下さい
 ☆今回は「2004.01.15」米ヤフーの株価異常のようです

【異常株価の銘柄を発見したら】以下のいずれかの方法を実行して下さい
 1.この度の株価異常は作者がインストール用の株価を修正しました
   1銘柄ならチャート表示し[チャートの株価インストール]を実行して下さい
   サムネイル銘柄をサムネイル表示するか
   株価読込市場をサムネイル表示して[サムネイルの株価インストール]を実行する
   注意:この作業は銘柄別の「メモ1・2・3」が無効になります

2.日本株の株価取得先、[◎日本ヤフー]と
   [_日本ヤフーで読込制限時、自動代替する]チェックなしを設定する
   サムネイル銘柄をサムネイル表示するか
   株価読込市場をサムネイル表示して[サムネイルの指定期間株価再読込]を実行する
   日本ヤフーは株価読込制限で1〜2時間待ちになりますが、継続して読込みます
   株価読込市場等を対象にする場合、深夜や休日に実行することをお勧めします

→キクイタダキさん、ワナビさん、ソロン さん、株価異常の報告とご要望ありがとうございます

記事編集 編集
Re: 「株羅針盤XV Ver15.51 β版」を公開しました 【ダウンロードしないでください】バグがあります
投稿日 : 2024/01/20(Sat) 13:34
投稿者 スペース西
参照先
皆さん、こんにちは。スペース西です。

新バージョン「株羅針盤XV Ver15.51 β版」をダウンロードしないでください。
バグがあり、株価読込途中で制限に掛かり中断します。

もし「株羅針盤XV Ver15.51 β版」をインストールされた方は、
以下のように旧バージョンに戻してお使いください。

メニュー[ファイル]→[新バージョンを確認して終了]から更新してください。

画面表示と異なり「株羅針盤XV Ver15.50 β版」をダウンロードできます。
実行すると「株羅針盤XV Ver15.51 β版」→「株羅針盤XV Ver15.50 β版」に戻ります。
通常の読込を正常に出来ると思います。
記事編集 編集
件名 (必須) 投稿(質問)をトップへソート
名前 (必須)
メールアドレス
URL
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント (必須)

- WEB PATIO -