トップページ > 記事閲覧
表示期間変更の件
投稿日 : 2023/11/20(Mon) 16:53
投稿者 カナル24
参照先
お世話になります スペース西さん

以前の表示期間の件は 疑問に思っただけで変更願いではないので

もとに戻すか 200以降を切りのいい数字に変えていただけませんか

半日足の半日表示とか3日表示とか まったく無用なので。

よろしくお願いします
記事編集 編集
Re: 表示期間変更の件
投稿日 : 2023/11/20(Mon) 18:50
投稿者 スペース西
参照先
カナル24 さん、こんにちは。スペース西です。

>もとに戻していただければと思いましたが

元に戻した場合、[236本][472本][708本][944本][1180本]の本数がありました。
これらは「先物5分足」用でした。

先物と一般銘柄では同じ半日・1日でも営業時間の関係で表示本数は異なります。
先物も一般銘柄も同一に扱いたいと、自分なりの宿題でした。
それを今回のバージョンアップで実現したという事です。

>表示期間 選択だけではなく 100とか入力すれば いいだけですね

はい、その通りです。
指標モード別に、設定保存・復帰出来ます。
記事編集 編集
Re: 表示期間変更の件
投稿日 : 2023/11/20(Mon) 17:41
投稿者 カナル24
参照先
もともと だれからも要望はなかったので

もとに戻していただければと思いましたが

表示期間 選択だけではなく 100とか入力すれば いいだけですね

忘れてました

了解です
記事編集 編集
Re: 表示期間変更の件
投稿日 : 2023/11/20(Mon) 17:17
投稿者 スペース西
参照先
カナル24 さん、こんにちは。スペース西です。

>以前の表示期間の件は 疑問に思っただけで変更願いではないので
>もとに戻すか 200以降を切りのいい数字に変えていただけませんか
>半日足の半日表示とか3日表示とか まったく無用なので。

今回の分足表示期間の変更は、半日足表示用には少し躊躇していました。
もし、カナル24 さん専用のソフトなら即対応します。
しかし株羅針盤は汎用ソフトです。
30分足用データをお持ちなのは1人です。
ほとんどのユーザさんは、5分足や10分足を中心に使います
その目的には、半日とか1日等は非常に有効です。

勿論、カナル24さん用の配慮もしています。
[1ヶ月]〜[6ヶ月]を主に使って下さい。
それと、本数の直接入力も対応しています。
100本・200本なども自由に使えます。

【動画ヘルプ】
銘柄コード入力と期間入力 https://youtu.be/YTdnY2li76c
記事編集 編集
件名 (必須) 投稿(質問)をトップへソート
名前 (必須)
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント (必須)

- WEB PATIO -