トップページ > 記事閲覧
売買サイン
投稿日 : 2023/11/18(Sat) 21:09
投稿者 カナル24
参照先
こんいちは スペース西さん

RSIのマークを チェックすると 左のRCIのサインが消えるのはなぜですか

記事編集 編集
Re: 売買サイン
投稿日 : 2023/11/19(Sun) 10:31
投稿者 スペース西
参照先
カナル24 さん、こんにちは。スペース西です。

>多機能過ぎて なかなか疑問解消の答えにたどり着かないです 

はい、多機能・高機能で多くの疑問が生じると思います。
遠慮なく質問してください。
記事編集 編集
Re: 売買サイン
投稿日 : 2023/11/19(Sun) 10:27
投稿者 カナル24
参照先
あらら ズバリ説明してありますね

少しずつ 過去記事など 見てはいるのですが 失礼しました

多機能過ぎて なかなか疑問解消の答えにたどり着かないです 

ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 売買サイン
投稿日 : 2023/11/19(Sun) 09:29
投稿者 スペース西
参照先
カナル24 さん、こんにちは。スペース西です。

>RSIのマークを チェックすると 左のRCIのサインが消えるのはなぜですか

複数指標を使う場合の、売買マークの使い方の問題です。

動画ヘルプの[売買マークの使い方(複数指標)]をご覧ください。
もし不明点があれば、再度質問投稿して下さい。

記事編集 編集
件名 (必須) 投稿(質問)をトップへソート
名前 (必須)
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント (必須)

- WEB PATIO -