トップページ > 記事閲覧
移動平均線の本数について
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 17:56
投稿者 段 スコール
参照先
スペース西さん

こんにちは。段です。
移動平均線ですが、画像のように4本表示することは可能でしょうか?

また、株羅針盤XVへの移行ですが、8月以前に購入された場合は2,800円で移行できるという理解でよろしいでしょうか?
また、移動する場合はメールでライセンス番号お知らせすればよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Re: 移動平均線の本数について
投稿日 : 2023/10/23(Mon) 12:28
投稿者 スペース西
参照先
段 スコール さん、こんにちは。スペース西です。

>ただし、移動平均線A,B,Cを使ったスクリーニングはできないですよね?

はい、出来ません。
ただ、100本・200本等の移動平均でスクリーニングしたい場合
[移動平均ー1][ー2][ー3]や
[パーフェクト・オーダ][EMA/DEMA/TEMA][長短乖離Nシグナル]等の
期間を設定しスクリーニングできます。

>現在XVを試用中ですが、試用終了後XVに移行しない場合はどうなりますでしょうか?

そのままですと、試用期間終了になり使えません。
もし、旧ソフト「株羅針盤XIV」を使いたい場合、再度インストールしてください。
※当社HPの[旧 株羅針盤]頁にあります
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 20:57
投稿者 段 スコール
参照先
スペース西さん

早速ご回答ありがとうございます。
移動平均線の本数の表示の仕方が分かりました。
ただし、移動平均線A,B,Cを使ったスクリーニングはできないですよね?

移行の件も承知いたしました。
現在XVを試用中ですが、試用終了後XVに移行しない場合はどうなりますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 18:20
投稿者 スペース西
参照先
段 スコール さん、こんにちは。スペース西です。

>移動平均線ですが、画像のように4本表示することは可能でしょうか?

はい、可能です、
画像は、200日EMA、75日EMA、50日SMA、25日EMAを表示されています。
当然ですが、新ソフトでも可能です。

>また、株羅針盤XVへの移行ですが、8月以前に購入された場合は2,800円で移行できるという理解でよろしいでしょうか?

いえ、異なります。

>>・株羅針盤XIVのユーザさんは「株羅針盤XIV→株羅針盤XV」3,800円で優待移行できます
>>・9月1日以降に「株羅針盤XIVを新規購入/優待移行」されたユーザさんは無償で移行できます
>>・8月1日以降に「株羅針盤XIVを新規購入/優待移行」されたユーザさんは2,800円で移行できます

8月以前に購入された場合、3,800円になります。

>また、移動する場合はメールでライセンス番号お知らせすればよいでしょうか?

はい。
基本的に、プログラムIDを連絡いただいています。

下記をメールしていただければ、間違いがありません。
===========<メール内容>=================================
お名前 : (ハンドル可、振込み名義がわかるように)
株羅針盤XIVのプログラムID: ←わかれば
株羅針盤XIVのライセンスキー: ←わかれば
株羅針盤XVのプログラムID : ←必須...同一PCならXIVer14.10 のプログラムIDと同じです
               ※PC移行を認めています
========================================================
入金を確認後、新ライセンスキーを送付します。

- WEB PATIO -