トップページ > 記事閲覧
市場があいて30分経過後もデータの更新ができない。
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 09:38
投稿者 千葉正敏
参照先
昨日はすみませんでした。
保存していた、株羅針盤に新バージョンを上書きしたせいか、市場があいて30分経過後もデータの更新ができません。
Yahooの仕様変更か、私のPCのせいかわかりません。
Re: 市場があいて30分経過後もデータの更新ができない。
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 10:04
投稿者 スペース西
参照先
千葉正敏 さん、こんにちは。スペース西です。


>9時50分ころから「株価読み込み」と「リアル更新」で更新ができるようになりました。

了解です。
何時もなら20分程度の遅れなのに・・・

いずれにしても解決できて良かったです。
PC異常などがあると気が乱れて大変です。
トレードには影響しないように、
まずは、「深呼吸」してください。
Re: 市場があいて30分経過後もデータの更新ができない。
投稿日 : 2023/10/05(Thu) 10:01
投稿者 千葉正敏
参照先
追伸
9時50分ころから「株価読み込み」と「リアル更新」で更新ができるようになりました。
リアル更新は証券会社よりかなり遅れているような気がします。
とりあえず、見込めるようになりました。

- WEB PATIO -