トップページ > 記事閲覧
「株羅針盤XIV Ver14.46 β版」を公開しました
投稿日 : 2023/02/16(Thu) 09:56
投稿者 スペース西
参照先
皆さん、こんにちは。スペース西です。

しゅん さんにヒントを頂き「移動平均 傾き」を調整可能にし、
G10小僧 さんにヒントを頂き「高安値経過」後の日数をサポートし、
とし さんのご要望で「売買代金」を表示します。

ご試用頂き、感想や不具合などがあればご指摘ください。

メニュー[ファイル]→[新バージョンを確認して終了]から更新できます。

ホームページ http://space.in.coocan.jp/

【注意】3Dでないベタ塗ローソク足で髭が異常表示されます
    ベタ塗ローソク足を使用されているユーザさんは解決までお待ちください
--------------------------------------------------------------------------------

Ver14.46...2023.02.16 β版 (*:大変更)(+:新規)(/:変更)(-:バグ)(?:未定)(!:情報)
(!)[増減]⇒[前比]に表現を変更しました。
 内容は同じですが、「前比」の方がトレードでは一般的のような気がします。
 この前比(増減)をチャートにしたのが[傾き]です。
 多くの場合、[乖離率]と相似のチャートになります。

(+)[移動平均−1−2−3]へ、[傾き]を調整可能にし、下部へ指標表示します
 同時に、凡例表示を統一しました
 →しゅん さん、ヒントありがとうございます。

(+)銘柄リストへ[高安値経過]項目を追加しました。
 新高値、新安値後の経過日数を表示するので、高値・安値銘柄を簡単にスクリーニングできます
 →G10小僧 さん、ヒントありがとうございます。

(+)出来高へ[売買代金]を、[代金 百万]形式で表示します。
 百万は代金単位です。
→とし さん、ご要望ありがとうございます。

(/)オプション[ブラウザURL]の「ヤフー 詳細情報」URLを変更しました
 →櫻井 さん、ご指摘ありがとうございます。

(/)移動平均関連の[最適パラメータ計算]を機能向上しました
 [計算元値][計算方法]も同時に扱います

- WEB PATIO -