トップページ > 記事閲覧
売買代金の表示
投稿日 : 2023/02/12(Sun) 10:20
投稿者 とし
参照先
こんにちわ
いつも活用させていただいてます。

件名の件ですが、チャート上で任意の日にカーソールを合わせて
その日の商った売買代金を確認したいと思ってるのですが可能でしょうか。
イメージとしては画像の矢印部分に表示できたら便利かなと思ってるのですが。

一通り項目を探して、出来高はあるのですが売買代金がありませんでした。
よろしくお願いします。

Re: 売買代金の表示
投稿日 : 2023/02/12(Sun) 17:29
投稿者 スペース西
参照先
とし さん、こんにちは。スペース西です。

>挙げていただいた画像のように
>表示出来たらありがたいです。

了解です。
しばらく実運用し、バグが発生しなければ、次バージョンで実装させて頂きます。

※売り残と買い残の表記を改良して表示行数を確保しました。
Re: 売買代金の表示
投稿日 : 2023/02/12(Sun) 16:45
投稿者 とし
参照先
スペース西様

ありがとうございます。
挙げていただいた画像のように
表示出来たらありがたいです。
上手く機能出来る事を願ってます。
よろしくお願いします。
Re: 売買代金の表示
投稿日 : 2023/02/12(Sun) 14:54
投稿者 スペース西
参照先
とし さん、こんにちは。スペース西です。

売買代金を参考図のように表示しようとテスト実装しました。
上手に機能するようなら本採用します。
[代金 百万]は、[売買代金]で百万円単位です。

Re: 売買代金の表示
投稿日 : 2023/02/12(Sun) 10:45
投稿者 スペース西
参照先
とし さん、こんにちは。スペース西です。

>一通り項目を探して、出来高はあるのですが売買代金がありませんでした。

はい、[売買代金]表示はありません。

下部の出来高チャートの凡例は表示可能な行数が決まっています。
現仕様は、標準のXGA画面で最大行数を表示しています。
何とか工夫して売買代金も同時に表示できるか検討してみます。

- WEB PATIO -