トップページ > 記事閲覧
MACD-1のデフォルト値が知りたいです
投稿日 : 2023/01/09(Mon) 14:28
投稿者 オオノ
参照先
西様

いつも大変お世話になっております。

MACD-1のデフォルト値が分からなくなってしまいました。

この項目だけを元のデフォルト値に戻したいのですが、
どうすれば良いのでしょうか?

知りたい項目
・MACD:  → ちなみにこれは、短期線という意味ですか?
・長期期間:
・シグナル:

もしできなければ、数字を教えてください。
よろしくお願い致します。
Re: MACD-1のデフォルト値が知りたいです
投稿日 : 2023/01/09(Mon) 15:37
投稿者 スペース西
参照先
オオノ さん、こんにちは。スペース西です。

>なるほど、他の「ユーザ設定X」を見れば良かったんですね!

はい、使っていないユーザ設定を参照してください。
Re: MACD-1のデフォルト値が知りたいです
投稿日 : 2023/01/09(Mon) 15:32
投稿者 オオノ
参照先
西様

いつも大変お世話になっております。
ご返信ありがとうございました。

なるほど、他の「ユーザ設定X」を見れば良かったんですね!

スッキリしました。
ありがとうございます。
m(_ _)m
Re: MACD-1のデフォルト値が知りたいです
投稿日 : 2023/01/09(Mon) 14:53
投稿者 スペース西
参照先
オオノ さん、こんにちは。スペース西です。

>この項目だけを元のデフォルト値に戻したいのですが、
>どうすれば良いのでしょうか?

この項目のみは出来ません。
多くの場合[指標モード]毎のクリア(デフォルト値)になります。

たとえば[ユーザ設定1]で種々の指標設定中で、MACDのパラメータが不明な場合
[ユーザ設定2]を表示し[クリア]ボタンを押せば初期値を簡単に知る事ができます。

>・MACD:12  → ちなみにこれは、短期線という意味ですか?
はい、短期線の期間です。
>・長期期間:26
>・シグナル:9

【クリア】
参考図、[クリア(赤枠)]ボタンをクリックするか、[▼]でリスト表示し選んでください

- WEB PATIO -