トップページ > 記事閲覧
株価読込が途中で止まる
投稿日 : 2022/12/08(Thu) 18:49
投稿者 とし
参照先
昨日から株価読込が途中で止まるようになりました。
バージョンは最新にしました。
解決策がお分かりでしたらよろしくお願いします。

Re: 株価読込が途中で止まる
投稿日 : 2022/12/10(Sat) 14:48
投稿者 スペース西
参照先
とし さん、こんにちは。スペース西です。

>なるほどそういう事なんですね
>承知しました

理解して頂けて良かったです。

新バージョンは読込制限がなくなったはずなのに、中止したので驚かれたと思います。
西君の説明不足でした!
Re: 株価読込が途中で止まる
投稿日 : 2022/12/09(Fri) 20:49
投稿者 とし
参照先
はい、了解です。
>新バージョンでも、株価読込制限で停止します。
>ただ、停止(解除待ち)時間を非常に短くしただけです。

>開発環境の状況です。
>新バージョンで多量の銘柄を読込むと停止します。
>そのまま放置すれば、自動で解除して読込を続行します。

>【旧ソフト・旧バージョン】
>・300〜500銘柄で停止する
>・1〜2時間で復帰する

>【新バージョン】
>・1000銘柄前後で停止する
>・3分程度で復帰する

なるほどそういう事なんですね
承知しました
ご説明ありがとうございます
Re: 株価読込が途中で止まる
投稿日 : 2022/12/09(Fri) 08:27
投稿者 スペース西
参照先
とし さん、こんにちは。スペース西です。

>昨日から株価読込が途中で止まるようになりました。

情報、ありがとうございます。

>しばらく放置してたら読み込めました

はい、了解です。
新バージョンでも、株価読込制限で停止します。
ただ、停止(解除待ち)時間を非常に短くしただけです。

開発環境の状況です。
新バージョンで多量の銘柄を読込むと停止します。
そのまま放置すれば、自動で解除して読込を続行します。

【旧ソフト・旧バージョン】
・300〜500銘柄で停止する
・1〜2時間で復帰する

【新バージョン】
・1000銘柄前後で停止する
・3分程度で復帰する
Re: 株価読込が途中で止まる
投稿日 : 2022/12/08(Thu) 19:47
投稿者 とし
参照先
すみません
しばらく放置してたら読み込めました

- WEB PATIO -