トップページ > 記事閲覧
日経平均が更新されなくなりました。
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 21:08
投稿者 櫻井
参照先
11/29以降、(これは株価の更新が出来なくなった時からだと思いますが)998407の更新が止まってしまいました。
チャート更新など個別で試しましたが更新されません。
新バージョンでは問題なく動いているのでしょうか?
Re: 日経平均が更新されなくなりました。
投稿日 : 2022/12/08(Thu) 09:24
投稿者 スペース西
参照先
櫻井 さん、こんにちは。スペース西です。

>早急に対策を考えます。

ご指摘のお陰で対応が取れ、新バージョンを公開しました。
どうぞ、ご試用ください。
Re: 日経平均が更新されなくなりました。
投稿日 : 2022/12/08(Thu) 08:11
投稿者 スペース西
参照先
櫻井 さん、こんにちは。スペース西です。

>11/29以降、(これは株価の更新が出来なくなった時からだと思いますが)998407の更新が止まってしまいました。

貴重な情報、ありがとうございます。
ヤフーの制限下で読み込めないことを確認しました。

早急に対策を考えます。

- WEB PATIO -