トップページ > 記事閲覧
読込制限 解除待ち
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 17:35
投稿者 SarfBay
参照先
11月11日以降、読込制限 解除待ちのメッセージが出て、30%以上のデータ読込ができなくなりました。ルーター等の電源を一時切って、再起動させましたが、改善されません。
改善方法が解るようでしたら、アドバイスをお願いします。  
Re: 読込制限 解除待ち
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 18:12
投稿者 スペース西
参照先
SarfBay さん、nagatomoさん、こんにちは。スペース西です。

>SarfBay さん
>11月11日以降、読込制限 解除待ちのメッセージが出て、30%以上のデータ読込ができなくなりました。ルーター等の電源を一時切って、再起動させましたが、改善されません。

ご報告、ありがとうございます。

>SarfBay さん
>株価読込市場全体の半分近くまでは完了しているようなのですが、それ以降は11/16日までしか更新できていません。
>また、メイン画面右下の「ヤフー停止」が点灯しているのですが、これが原因でしょうか?

ご報告、ありがとうございます。
[ヤフー停止]は分足用で、リアル更新を使っているのが原因と思います。

ヤフーが大量銘柄の同時取得に対し、きつい制限を掛けているようです。
株価読込・リアル更新・信用情報などすべてのアクセス制限をしています。
何らかの対策を取れないかと試行錯誤しています。

誠に申し訳ありませんが、少し時間を下さい m(__)m
Re: 読込制限 解除待ち
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 17:58
投稿者 nagatomo
参照先
わたしも同様な現象になります。

櫻井さんが書かれている方法
⇒株価読み込みを中断させ、再度読み込ませた結果更新完了

完了はするのですが、実際は完了していません。

株価読込市場全体の半分近くまでは完了しているようなのですが、それ以降は11/16日までしか更新できていません。

また、メイン画面右下の「ヤフー停止」が点灯しているのですが、これが原因でしょうか?

- WEB PATIO -