トップページ > 記事閲覧
昨日からデータ更新が出来なくなりました。
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 08:41
投稿者 櫻井
参照先
いつもお世話になっております。
バージョンは13で一つ前ですが、ヤフーのデータ更新が途中で読み込み制限がかかるようになりました。
何時間待っても解除されない状況です。
Re: 昨日からデータ更新が出来なくなりました。
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 09:47
投稿者 スペース西
参照先
櫻井 さん、こんにちは。スペース西です。

>バージョンは13で一つ前ですが、ヤフーのデータ更新が途中で読み込み制限がかかるようになりました

貴重な情報、ありがとうございます。

>株価読み込みを中断させ、再度読み込ませた結果更新完了しました。

とりあえず解決されて良かったです。

開発環境でテスト中で、多量の銘柄を連続して読込むと発生しました。
恐らくバージョンは無関係です。

引き続き調査します。

PS
 「株価読込制限に掛かり株価読込を中止しました」
 発生後、約10分程度で[◎解除を待って自動継続する]オプションが動作し
 無事読込を継続しました。
 引き続き監視します。
Re: 昨日からデータ更新が出来なくなりました。
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 09:00
投稿者 櫻井
参照先
追伸
株価読み込みを中断させ、再度読み込ませた結果更新完了しました。
ルーターの再起動でIP変更を試みましたがうまく行きませんでした。
とりあえず解決しましたがバージョンに関係あるのでしょうか?

- WEB PATIO -