トップページ > 記事閲覧
指標モードの設定について
投稿日 : 2022/10/27(Thu) 01:31
投稿者 やす
参照先
お世話になっております。

普段エンベロープをよく使用しているのですが、指標モードのユーザー設定1では移動平均線を消してエンベロープだけを表示して使用しております。
ユーザー設定2で移動平均線を表示させようと思ったところ、表示できませんでした。色も同様でした。設定は共通ということだろうと思うのですが、それぞれで設定を変更させることはできるのでしょうか?
Re: 指標モードの設定について
投稿日 : 2022/10/27(Thu) 09:24
投稿者 スペース西
参照先
やす さん、こんにちは。スペース西です。

>ユーザー設定2で移動平均線を表示させようと思ったところ、表示できませんでした。
>色も同様でした。設定は共通ということだろうと思うのですが、それぞれで設定を変更させることはできるのでしょうか?

[ユーザ設定1]と[ユーザ設定2]で、[移動平均]等の色を区別することはできません。
[移動平均−1]の線色や面色は、[ユーザ設定2][ユーザ設定3]、、、[サムネイル画面]で共通です。

[移動平均−1][移動平均−2][移動平均−3]はそれぞれ独立しています。
[ユーザ設定1]で[移動平均−1]、[ユーザ設定2]で[移動平均−2]などと使い分けると解消できます。

>それぞれでいろいろ設定を変更できると嬉しいのですが、
>もし現段階で出来ない仕様であれば、今後検討していただけたらなと思います。

ご提案、ありがとうございます。
ただ現在でも色管理を500項目以上しています。
チャートとサムネイルですべて分別管理すると
500項目×(チャート21種+サムネイル14=35) = 17,500 項目
の管理が必要になります。

プログラムとしては可能ですが、以前テスト実装したところ
株羅針盤の起動と終了が非常に遅くなり、断念しました。
現状程度の色管理が現実的だろうと考えています。
Re: 指標モードの設定について
投稿日 : 2022/10/27(Thu) 01:41
投稿者 やす
参照先
それぞれでいろいろ設定を変更できると嬉しいのですが、もし現段階で出来ない仕様であれば、今後検討していただけたらなと思います。

- WEB PATIO -