トップページ > 記事閲覧
RCI  と RCI改 の違い
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 11:51
投稿者 カナル24
参照先
こんにちは


RCI  と RCI改 の違いは なんでしょうか?

また 赤い四角 あってます?

Re: RCI  と RCI改 の違い
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 15:05
投稿者 スペース西
参照先
カナル24 さん、こんにちは。スペース西です。

>指摘したのは2点です
>もう一点のRCI改の方は 先ほども同じ画像アップしましたが
>オプション設定の 赤い四角です

はい、オプション設定も名称を合わせておきました。
旧:[RSI(改)]→新:[RSI(クロス)]
旧:[RCI(改)]→新:[RCI(クロス)]

Re: RCI  と RCI改 の違い
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 14:51
投稿者 カナル24
参照先
指摘したのは2点です

もう一点のRCI改の方は 先ほども同じ画像アップしましたが

オプション設定の 赤い四角です

以前は あったんですか?

RSI改も 同様ですかね

Re: RCI  と RCI改 の違い
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 14:21
投稿者 スペース西
参照先
カナル24 さん、こんにちは。スペース西です。

>RCIは-100から100に なったんじゃ?ないの

ご指摘ありがとう。
[RCI改]はこれを指していたのですネ

新目盛範囲[-100〜+100]で、
[RCI][RCI(クロス)]の[最適化]動作が異常でした。
※初めの画像の赤枠です

修正して、同名の「Ver14.02 β版」として公開しました。

ご試用ください。

Re: RCI  と RCI改 の違い
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 13:25
投稿者 カナル24
参照先
こんにちは

わたしは 令和の久慈照嘉と いわれるほど 守備範囲広いです

RCIは-100から100に なったんじゃ?ないの

Re: RCI  と RCI改 の違い
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 12:28
投稿者 スペース西
参照先
カナル24 さん、こんにちは。スペース西です。

>聞くは一時の恥 据え膳食わぬは男の恥といいますが

そうそう、遠慮は無用です。
ただし、回答対象は25歳までの♀に限る・・・とかはしません


>質問
>RCI  と RCI改 の違いは なんでしょうか?
>また 赤い四角 あってます?

[RCI改]はどこで見つけられたのでしょうか?
[RCI]しか使用していないと思いますが?

赤い四角は「RCIの設定画面」です。
青枠が[RCI]用で
緑枠が[2線クロスで判定]用です。

- WEB PATIO -